空の下の鐘

(株)トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』と『ケルベロスブレイド』言うゲーム内に存在する【一・了/滝摩・翔】と【露切・沙羅】、その背後のブログです。

プロフィール

一・了

Author:一・了
【年齢】14歳
【ルーツ】魔法使い
【ポテンシャル】人狼
【備考】女の子らしさに憧れる男の子っぽい女の子

滝摩・翔
【年齢】16歳
【ルーツ】殺人鬼
【ポテンシャル】シャドウハンター
【備考】肉が大好きな楽天家。何をおいても肉が好き。

TW5
露切・沙羅
【年齢】15歳
【種族】地球人
【職能】ガンスリンガー×巫術士

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

2015年05月

■ 雑談【1】 (2015/05/23)

■■■雑談【1】




翔「運動会も間近なのにあまり活動してないよな」
了「何をいまさら、万年☆不足で君のカードも作れないのに…」
翔「8月には五作目のシリーズが出るから、それに向けて金をためているらしいぞ」
了「なるほど。でも活動不足は由々しき事態だ」
翔「お前はクラブに顔出してるだろ。俺なんて全く触れてないぞ」
了「でもその割には依頼の受諾率は翔の方が高いんだよね」
翔「なー。不思議だよな。了はBGの開扉率が高いんだよな。いくつ開けてるんだ?」
了「いくつかなー?」
翔「まぁ、BGは背後のトラウマがあって一部だけ開いても全然通ってない場所があるんだけどな」
了「わかっちゃいるけど、その背後の影響を受ける僕たちもアレは苦手なんだよね」
翔「都市伝説は色々あるからなー」
了「僕はあの刀を許さない、絶対にだ」
翔「俺もお前も刀使わないから正直手に入れても潰すだけなんだけどな」
了「BG以外は、8月までたぶん依頼は受けることはなさそうだね…」
翔「だな。リアイベくらいか、活動するのは」
了「あと新職とかが出たらちょっと活発的になるかな?」
翔「クラブ活動は好きだからそっちメインで動きそうだな」
了「今のクラブが楽しいから、クラブ巡りに出ることはなさそうだけど…」
翔「俺はもうちょっと色々見て回りてぇなぁ」












