空の下の鐘

(株)トミーウォーカーのPBW『サイキックハーツ』と『ケルベロスブレイド』言うゲーム内に存在する【一・了/滝摩・翔】と【露切・沙羅】、その背後のブログです。

プロフィール

一・了

Author:一・了
【年齢】14歳
【ルーツ】魔法使い
【ポテンシャル】人狼
【備考】女の子らしさに憧れる男の子っぽい女の子

滝摩・翔
【年齢】16歳
【ルーツ】殺人鬼
【ポテンシャル】シャドウハンター
【備考】肉が大好きな楽天家。何をおいても肉が好き。

TW5
露切・沙羅
【年齢】15歳
【種族】地球人
【職能】ガンスリンガー×巫術士

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

■■■雑談【2】


沙羅「僕は胸の小さい人が好きだ」
満月「いきなり何の話だ」
沙羅「依頼報告書を読んだときに思ったんだ。何故胸の大きな人が良いのだろうと」
満月「で?」
沙羅「胸は黙ってても大きくなる人はなる。しかし小ささを維持するのはとても難しい。
   ダイエットして胸から痩せていくと嘆く人、あれは脂肪の塊なんだから減っても構わない。
   むしろ脂肪の少ないちっぱいは、世界の憧れであってしかるべきなんだよ」
満月「お前の言ってることがイチミリも理解できねぇよ」
沙羅「満月は大きいおっぱいと小さいおっぱいとどっちが好き?」
満月「程よい大きさが良い」
沙羅「無難なところをついたな。しかし許そう」
満月「で、お前はまだ成長期で胸なんてスカスカだが、でかくなりたいのか?」
沙羅「いらない」
満月「言うと思ったよ」

■■■【TW5】ヘリポートでの発言は…


ちょっと勘違いして発言してしまっていたので、補足的に。
露切・沙羅と澪桜・満月のちょっとした会話。

■■■【TW5】キッチンは戦場

TW5の露切・沙羅と澪桜・満月の、ここ最近あった衝撃的なこと。
沙羅は戦闘以外のスキルがほぼ壊滅している。

■■■大舞台を前に


ケルベロス、露切・沙羅の独白。
この力を世界の為に。